カミソリで剃るのは脱毛ではなく剃毛だ!

カミソリで剃るのは面倒くさいですよね?そんな方へオススメなのが全身脱毛! - 安心して受けられる全身脱毛

安心して受けられる全身脱毛

きょうはじめて全身脱毛をしてきました。全身脱毛をしてもらったのは、銀座にあるコマーシャルでも有名な脱毛専門のサロンです。
わたしはかなりの痛がりです。そのため、脱毛ははじめてだったので、レーザー脱毛での脱毛時の痛みがとても心配でした。

上半身
さいしょのカウンセリングのときに、スタッフさんにそのことは伝えました。
「痛みがとても不安なんですけど・・・」と言ったところ、「がまんできないほどの痛みではないので、安心してください。痛いので、途中でやめてしまうような方もいませんよ」ということでした。

そして、いざ脱毛スタートです。
個室の施術室に通され、チューブトップの施術着を着ます。
今日は、ワキの脱毛からだったのでバンザイのかっこうで横になり、まずは冷たい冷却ジェルを塗ってもらいます。かなりひんやりしており、ジェルを塗ったまま数分間置きます。
このとき、もうすでにワキの感覚はほとんどなくなっているかんじでした。
バスローブ
そして、いざレーザー脱毛器をあてます。ピリっとした痛みはありましたが、スタッフさんが照射をするたびに、「いきますね~」と声をかけてくれるので、安心できました。

そして、あっという間に終了しました。2分もかからなかったと思います。
すぐに終わるので、痛みに弱いわたしでも問題なくできました。

これなら、全身の脱毛も順調に受けていけそうです。ムダ毛をなくして、きれいになりたいのでがんばります。たのしみです。

Copyright(C)2014カミソリで剃るのは脱毛ではなく剃毛だ!All Rights Reserved.